シロナパ使いのレート目録

シロナさんとカミツレさんが好きです。

サン・ムーン環境と最近の進捗

お久しぶりです。

皆さんサンムーン環境、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと勿論ポケモンをプレイしてはいたのですが、「モンスターハンター・フロンティア」やfpsゲーの「レインボーシックス・シージ」など、要するに他ゲーにはまってたりでブログ放置してました(

 

どうでもいい話ですが昔の(6世代以前の)記事は一番新しい記事以外削除しました。

ですので、もし見たいとかあれば言ってくださると助かります。

 

さて、これからの動きですがとりあえず他ゲーの熱が落ち着いたこともありポケモンをしばらく腰を入れてプレイすると思いますので、それに伴いちょくちょく更新していこうと思っとります。

もはやシロナパとか組めないのでメジャーどころのポケモンの調整などを挙げていくつもりです。

 

もうじきバンク解禁で環境も大荒れになることが予想されますので、今のうちにORASなどで孵化やらなんやら準備していきましょう!